2011年09月10日

Duel Masters Netについて

デュエル・マスターズの非公認大会・公式大会の開催情報や結果等の情報を掲載していくブログです。

ユーザー主催の大会の力になれる事は参加する事と告知・結果を伝える事だと思い設立しました。

開催情報等掲載希望の物がありましたらメールにて連絡していただければ確認次第掲載致します。

皆様からの情報お待ちしています。

当ブログはリンクフリーです、

管理者:MAKI
連絡先:takanori_fort*hotmail.co.jp (*を@に)
メールフォームからもどうぞ。

twitter:http://twitter.com/#!/DuelMastersNet

S2機関様よりバナーを頂きました。ありがとうございます。

duelmasters_NET_banner.gif
posted by MAKI at 11:33| Comment(5) | このブログの説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらではお初にお目にかかります。
DM情報サイトを運営しております、S2機関と申します。

今DM界の誰もが欲しいと思っていたサイトを設立して下さり感謝します。

私のサイトにまとめたCSの結果・上位デッキレシピ等の記事などの情報を今後お使いいただければ幸いです。

最近はCS開催が増えましたが、その一方で今後開催されるイベントが円滑に進むようにする必要があるとの意見が多く聞かれます。

そこで、主催者のためのCS実行ガイドラインなどがあればいいのではないか思います。
過去にCSを主催した方や参加した方に意見を募り、まとめることが必要なのではないでしょうか。

サイトの発展及び今後のDM界のため、参考にして頂ければ幸いです。
まとめを作成して頂けるのであれば、わたしもご協力させていただきたいと思います。

微力ながらお手伝いさせていただきたく、サイトへのリンク締結と紹介記事を書かせていただくことに致しました。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by S2機関 at 2011年09月11日 22:40
ご意見ありがとうございます。
尾張、仙台の情報提供していただき非常に感謝しています。

>CS実行ガイドライン

参加者が運営側の注意点を知る事もスムーズな運営に繋がるはずなので近いうちに作成に取り掛かろうと思います。

設立して日が浅く多くのユーザーはここの存在も知らないと思うので、参加者サイドの意見をS2機関様でまとめて貰ってもよろしいでしょうか?

こちらは運営に回ったことのある知り合いに声をかけ開催・運営時の注意点等をまとめようと思います。

こういった情報ブログを作るのは初めてで、問題点が多数あるかと思いますがご協力お願い致します。

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
Posted by MAKI at 2011年09月12日 00:11
はじめまして。
「デュエルマスターズ ネットで見つけたデッキ集(http://duelmastersinfo.blog.fc2.com/)」管理人のAcroと申します。

いきなりで申し訳ありませんが相互リンクをしていただけないでしょうか?
DuelMastersNet様は多くの方が参加してこそ意味のあるサイトだと思うので相互リンクしていただければリンクページだけでなくサイドバー(常時表示)にも掲載させていただきます。

すでにこちらはリンク済みです。
リンクページ→(http://duelmastersinfo.blog.fc2.com/blog-entry-103.html)

また紹介文等教えていただければそちらも一緒に記載させていただきます。

それではよろしくお願いします。
Posted by Acro at 2011年10月24日 20:05
初めまして。

相互リンク了解しました。追加しておきます。
そちらのサイト名は「デュエルマスターズ ネットで見つけたデッキ集」様でよろしいでしょうか?

こちらから紹介文の希望は特に無いのでそちらで思いついた物か特に無しでお願いします(笑)
Posted by MAKI at 2011年10月26日 20:54
相互リンクありがとうございます!

サイト名は「デュエルマスターズ ネットで見つけたデッキ集」で。
長くてすいません。。。

紹介文はそのまんまですが「デュエルマスターズの非公認大会の告知や結果についての情報サイトです。」としておきました。
またなにかあったらコメントください。

またサイドバーの方にも掲載させていただきました。
Posted by Acro at 2011年10月28日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。